2021年3月 ラプロス広報誌「らぷれたー77号」を発行しました。

 

 3月、卒業のシーズンですね。昨年からのコロナ禍により学校生活でもこれまでとは異なる対応を強いられ、行事も一部変更されたり行われることなく卒業を迎えられる方、それを見守られてきたご家族にとっては忘れられない一年であったと思います。いろいろな事が中止、延期、縮小され、1月の「一生に一度のことなのに」という成人式のニュースも思い出されます。 今年は、その年齢や学年ならではの貴重な経験ができたり、楽しい思い出を作ることができるように、また、様々なスポーツ大会(規模の大小ではなく)や各イベント等(山笠も)が行われ、活気ある日々になりますようにと願っています。 大人も「楽しみなこと」がある生活は大事ですよね。 「桜は来年も咲くから」とお花見も自粛となった昨年ですが、この春も宴会等ではなく静かに見ることになりそうですね。

 

ところで、2021年も弊社ではWEB情報の強化を進めています。ラプロスの戸建て「プロスペリテ」のHPと、インスタグラム。 まだ見られてない方は、ぜひご覧いただければと思う次第です。フォローもよろしくお願いいたします!

logo-prosperite

 

Instagram_AppIcon_Aug2017ラプロスのインスタグラム(フォローよろしくお願いします)

 

 


 

今回のラプレターは、こちらの内容です。ぜひ御覧ください!

 

お楽しみください。

 ラプレター77号

らぷれたー2021.3月号(77号)WEB_1
らぷれたー2021.3月号(77号)WEB_2
クリックするとPDFでご覧いただけます<ラプレター77号>

  広報誌「らぷれたー」の記事一覧はこちら >  

 

ラプロスの物件情報

ラプロスの戸建て「プロスペリテ」最新情報は戸建て「プロスペリテ」HPへ

 

logo-prosperite  

物件へのご相談・お問い合わせは092-737-2211までお気軽にどうぞ!

売却不動産募集中!!
不動産の売却をお考えの方は是非ご相談ください。ご連絡お待ちしております。