2021年7月 ラプロス広報誌「らぷれたー79号」を発行しました。

 

 今月号は

・新入社員のご挨拶

・コンセプトブック完成

 →コンセプトブックを見てみたい!というかたは是非ご連絡ください

・名前が変わるお話(おめでと―)

・最近戸建て業界を震撼させているウッドショックの事

と、内容盛りだくさんでお届け。ぜひご覧ください。

さてさて、梅雨も明け、セミも朝から元気です。

仕事柄土地を見るため外にいることが多いのですが、外の熱気は強烈で危険を感じることもしばしば。

外出時だけでなく室内にいるときも熱中症には十分対策をおこないお気をつけください。

 

ところで、2021年も弊社ではWEB情報の強化を進めています。ラプロスの戸建て「プロスペリテ」のHPと、インスタグラム。 まだ見られてない方は、ぜひご覧いただければと思う次第です。フォローもよろしくお願いいたします!

logo-prosperite

 

Instagram_AppIcon_Aug2017ラプロスのインスタグラム(フォローよろしくお願いします)

 

 


 

今回のラプレターは、こちらの内容です。ぜひ御覧ください!

お楽しみください。
 

 らぷれたー79号

らぷれたー2021.7月号(79号)_1

らぷれたー2021.7月号(79号)_2

クリックするとPDFでご覧いただけます<ラプレター79号>

  広報誌「らぷれたー」の記事一覧はこちら >  

 

ラプロスの物件情報

ラプロスの戸建て「プロスペリテ」最新情報は戸建て「プロスペリテ」HPへ

 

logo-prosperite  

物件へのご相談・お問い合わせは092-737-2211までお気軽にどうぞ!

売却不動産募集中!!
不動産の売却をお考えの方は是非ご相談ください。ご連絡お待ちしております。