2021年9月 ラプロス広報誌「らぷれたー80号」を発行しました。

 今年の夏は、新型コロナの再拡大と感染爆発、異例の豪雨や長雨。

昔のようにお盆の時期に帰省して家族が集まったり、海や川や山などに涼を求めて旅行やキャンプをしたり、小学生だったら友達と学校のプールに行ったり、今年の夏もお預けされることが多かったですね。

このらぷれたーでも、おうち時間のお話やコロナが影響している経済情勢のお話などが続いています。

読んでいただく皆さまに少しでも心の癒やしになれるように、今号からクイズコーナーを始めました。誰にでも身近で「へ ぇ~!」となれるクイズを掲載していきたいと思います。

ところで、2021年も弊社ではWEB情報の強化を進めています。ラプロスの戸建て「プロスペリテ」のHPと、インスタグラム。 まだ見られてない方は、ぜひご覧いただければと思う次第です。フォローもよろしくお願いいたします!

logo-prosperite

Instagram_AppIcon_Aug2017ラプロスのインスタグラム(フォローよろしくお願いします)


今回のラプレターは、こちらの内容です。ぜひ御覧ください!

お楽しみください。

 らぷれたー80号

クリックするとPDFでご覧いただけます<ラプレター80号>

  広報誌「らぷれたー」の記事一覧はこちら >  

ラプロスの物件情報

ラプロスの戸建て「プロスペリテ」最新情報は戸建て「プロスペリテ」HPへ

logo-prosperite

物件へのご相談・お問い合わせは092-737-2211までお気軽にどうぞ!

売却不動産募集中!!
不動産の売却をお考えの方は是非ご相談ください。ご連絡お待ちしております。