2020年5月 ラプロス広報誌「らぷれたー72号」を発行しました。

 

最近“おうち時間”という言葉をよく耳にしますが、皆さんはご存知でしょうか?

自宅での時間を楽しく過ごすために、ユーチューバーや著名人の方々が過ごし方をSNSを通して発信しています。

お料理やお掃除のhow to動画が多いですが、中にはおうちでできるキャンドル作りやDIYなどといった動画を発信している方もいます。動画を見るとチャレンジしやすそうだったので、実際にキャンドルを作ってみました。

届いたキャンドル作りキットの中に入っているスライム状のキャンドルの素を鍋で溶かし、好きな形の容器に入れ、付属の着色料を入れ混ぜて固めるだけです。お好きなアロマ等を入れて香り付きにするとよりリラックスできると思うのでおススメです♪

とても簡単ですし気分転換になりますので、ぜひ作ってみて下さい!キャンドル

福岡は非常事態宣言が解除されたものの、まだまだウイルス感染対策は続けなければならない状況です。皆さん、うがいや手洗い、不要 不急の外出を控えるなどしてこの 時期を乗り越えましょう!

ところで、現在弊社ではWEB情報の強化を進めています。ラプロスの戸建て「プロスペリテ」のHPを新しく立上げ、インスタグラムを始めました。

logo-prosperite

 

Instagram_AppIcon_Aug2017ラプロスのインスタグラム(フォローよろしくお願いします)

ご覧いただければと思う次第です。

 

 


 

今回のラプレターは、こちらの内容です。ぜひ御覧ください!

 

 ラプレター72号

クリックするとPDFでご覧いただけます<ラプレター72号>

 

  広報誌「らぷれたー」の記事一覧はこちら >  

 

ラプロスの物件情報

ラプロスの戸建て「プロスペリテ」最新情報

 

 

詳しくは、戸建て「プロスペリテ」HPへ

logo-prosperite  

 

物件へのご相談・お問い合わせは092-737-2211までお気軽にどうぞ!

売却不動産募集中!!
不動産の売却をお考えの方は是非ご相談ください。ご連絡お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です